年末年始のお知らせ(訂正)

みなさん、こんにちは。

気づけば、2020年も終わりですね。

今年は、春から新型コロナウィルス感染症に伴い、

自粛になったり、今までの当たり前が自由にできない

そんな生活になりましたね。まだまだ今も継続中ですが・・・。

この年末年始も、いつものようにはいかないですね。

新型コロナウィルス感染症の感染に気をつけ、また感染症拡大防止を

心掛けながら年末年始を過ごしましょう!!

あいくる、あん、はぴはぴも明日よりお休みとなります。

今年も多くの方々にご利用いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

年明けは、1月5日(火)よりスタートです。

あいくるは、午前午後も予約制で開室です。

(※1月15日までは感染症拡大防止のため、午後も予約制とします。)

詳しくは、あいくるカレンダーをご確認ください。

あんは、午前午後ともに予約制となります。

はぴはぴは、白鬚神社はぴはぴからスタートします。

はぴはぴも感染症拡大防止のため、定員を超える場合は入れ替えを

お願いします。外遊びができるはぴはぴはお外で遊びましょう!

お間違えないようよろしくお願いいたしますm(__)m

制限がありますが楽しく年末年始をお過ごしください~(^_-)-☆

冬休みお知らせ-外掲示用ー
冬休みお知らせ(あん)外掲示
年末年始のお知らせ2020-2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA