感染症拡大防止のご協力のお願い

みなさん、こんにちは。

あっという間に寒くなりましたね。

みなさん体調崩していませんか?

風邪が流行る季節の到来です。

まだまだ感染症も増えています。今年の冬は

いつものようにいかないかもしれませんね。

以前にも、
お知らせをしておりましたが
改めて、
感染症拡大防止のご協力のお願いです。

ご利用予定の皆様
ご一読をよろしくお願いいたしますm(__)m

広場では遊べません

通われている小中学校や幼稚園、
保育園、保育所などで
休校・休園・学級閉鎖および
自主登園の場合広場で遊ぶことはできません。

上記の兄弟がいる場合も同様です。
自主登園の場合、兄弟が登園していても、休園していても広場で遊べません。

プレ保育で幼稚園等に通っている場合も同様です

1.体調の悪い方※37.0℃以上の発熱・咳・鼻水・目ヤニ・下痢・嘔吐などの症状がある方

2.同居の家族、同居の方に体調が悪い方や感染症陽性者、
感染症陽性者との濃厚接触の可能性がある方

3.体調を崩した場合(発熱・咳・鼻水・目ヤニ・下痢・嘔吐などの症状が全てなくなり、通常の体調に戻ってから24時間経過していない方、それにともない服薬中の方)

風邪の症状がある場合は、お家で様子を見てくださいね!

4.過去2週間以内に、感染拡大している地域や外国へ訪問した方

あいくる&はぴはぴのご利用のお約束

1.マスクの着用
(お子様はこの限りではありません)

2.検温のご協力
受付時でも検温しますが、お家でもはかってから来てくださいね!

3.換気消毒タイムのご協力

オモチャや室内環境の消毒のご協力をお願いいたしますm(_ _)m

(利用人数に制限があります
多くなってきたら入れ替えのご協力をお願いしております)

4.スタッフは健康管理を欠かしておりませんが、感染症の特性上、感染してないとは断言できません。

ご承知の上、ご利用ください。

広場での感染症対策

楽しくなったり遊びに夢中になると、どうしても3密を避けることが
難しくなりますが、
ソーシャルディスタンス心がけていただき、多くの方が、気持ちよくご利用できるよう、ご利用をお願いします。
感染症拡大防止のために、ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA