7月1日~はぴはぴ開催について

みなさん、こんにちは。

出張広場はぴはぴは、7月1日より以下の通りに開催いたします。

感染症対策をしながら、安全に遊びましょう!

状況により変更の可能性がありますので、その際はInstagramやブログにて

お知らせいたします。不明な場合はあいくるまでお問い合わせください。

はぴはぴ開催状況(2020.7~)(1)

外遊びができる出張広場はぴはぴ(春日神社・白髭神社、藤の台公民館)については、

雨以外は外で遊びましょう!!

天候が雨でご利用人数が定員を超える場合は、

消毒のタイミングで入れ替えをお願いする場合がございます。

ご協力をよろしくお願いいたします。

もともと外遊びのない出張広場はぴはぴ

(二本木公民館・東藤沢公民館・金子公民館)については、

ご利用人数が定員を超える場合、消毒のタイミングで

入れ替えをお願いする場合がございます。ご協力をよろしくお願いいたします。

不動院前集会所はぴはぴは、

不動院さんが工事をしているため外遊びができません。

そのため6月に開催していた「ふじのみや公園」にAMのみ開催することに

いたしました。不動院前集会所にもふじのみや公園にもスタッフがいます。

ふじのみや公園はぴはぴをご利用の方は、駐車場入口入って

(狭山ヶ丘高校側)すぐ左側の駐車場へ車を停めて下さい。

不動院前集会所のご利用人数が定員を超える場合は、ふじのみや公園へ

移動をお願いしたり、消毒のタイミングで入れ替えをお願いする場合が

ございます。ご協力をよろしくお願いします。

投稿者:ようぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA