おやこde先生の未来教室in老人ホーム

こんにちは
9月になり秋らしい日も増えてきました。皆様お元気でしょうか?

今日は9月の『おやこde先生の未来教室in老人ホーム』のお誘いです。
今回もおじいちゃんとおばあちゃんとの触れ合いを予定しています。
是非ご参加下さい!

2019,9月ポスター

日時:9月26日(木)11時20分集合 14時頃解散
申込:9月9日(月)9時~あいくる(04-2966-2848)にて
場所:SONPOケアラヴィーレ入間(入間市宮前町2-13)
駐車場:建物脇、たす会計事務所前1~15番※満車の場合は正面玄関の前にどうぞ)

内容:11時20分集合
到着した方から館内へ→パン作り→昼食→おじいちゃんおばあちゃんと触れ合いながら館内やお庭で遊ぶ→14時頃解散
今回はチョココルネをお年寄りと一緒に創ります!(※小麦アレルギーの方はご注意ください)

お食事:大人1人分の昼食とお子様にソフトクリームのサービス
定員:6組

ケアラヴィーレ入間の皆さんがとても楽しみに待っていてくれますので、お楽しみに!

【今後の予定】
10月→野田中学校
11月12月藤沢中学校
12月1月向陽高校 他

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA