9月11日オープン講座

「いるま子育て応援講座」
聴いてみたいけど、なかなか全課程聴く日程がとれないという方に朗報です!
初回の9月11日(火)の、日本体育大学教授 野井真吾先生のお話のみ、
オープン講座として単発で聞いていただくことができるようにしました!
子どもの成長に大切な、こころと身体の健康についてのお話です。
野井先生のお話は、子育てのヒントがいっぱい!
興味深く、楽しいお話に引き込まれているうちに、あっという間に時間がたってしまう感覚の充実した内容です。
先生の研究の取り組みは、NHK「あさイチ」にも取り上げられました。
普段なかなか聴くことの出来ない講義です。興味のある方はぜひお聴きください。

ただし申し訳ありませんが、オープン講座には保育はありませんのでご了承ください。
もしお子さんと同室でも落ち着いて講義を聴くことができる、という方はお子さんとご一緒にお入りいただけます。申込みの際に、その旨お知らせください。
応援講座の方と一緒に受講するということをお含みおき、ご参加下さるようお願いいたします。

なお、野井先生の講義の前に開講式があります。
そちらも一緒に聞いていただく形になりますので、よろしくお願いいたします!
オープン講座ポスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA